All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww


このページのトップへ

一番くじプレミアム魔法少女まどかマギカ A賞巴マミ

えー、予定より大分遅くなりました!

写真は撮ってあったんですが先週は仕事が大分忙しく・・ごにょごにょ


そんな言い訳は置いておいて、レビューするネタは沢山ありますよ!

前に予告していたとおり

image_0406.jpg

マミさんを紹介したいと思います。

・・・なんか今回全体的に写真が暗いような・・・(汗

[“一番くじプレミアム魔法少女まどかマギカ A賞巴マミ”の続きを読む]
このページのトップへ

7月23日の戦利品

image_0420.jpg

まどマギくじのレビューを仕様と思ったんですが昨日のくじの引きが凄かったのでそちらの報告から。


昨日は唯一の休みだったので是非一番くじ巡りをしようと(笑

書店で青エクくじを5回引いて本命だったB賞雪男フィギュアをげっとし

その足でサークルKでチョッパーくじを5回引いて上位フィギュアを3つ(ABB)

恐ろしい引きに震えつつ(笑 一旦家に帰って荷物を置いてからセブンへ。

まさかここでも上位フィギュア・・・!?と思ってポケモンくじを見てみたら

ラスワンまでのこり3つでした・・・!そうか・・・そう来たか・・・ってことでもちろんお買い上げ(笑

実は昨日は自分の誕生日でして。

これはもしかして亡くなった母からのプレゼントなのか・・・!?と思っております。

さらにコレだけでは終わらず、なんと青エクのダブルチャンスにも当選しました・・・

去年のポケモンくじから一番くじを引き始めて約600回・・・初めてダブルチャンス当りました(笑

当らないのが当然だと思っていたのでw

しかもダブルチャンスでよくある彩色違いとかではなく、燐の悪魔Verってのがいいですね!

いやぁBの雪男だけってのも寂しいので、これで兄弟ならべられます!

と昨日13回引いて上位フィギュア5つ+ダブチャンと物凄い結果となりました。

いやぁ・・・もう運ないわぁ(笑



あと8月上旬にタイバニちびきゅん、OPのガールズコレクションなどあるんですか・・・

あまりのくじラッシュにお金が追いつきません・・・あばばばばばばb



このページのトップへ

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ2

image_0394.jpg

こんにちは(。・д・。)ノ

7月14日から発売された一番くじプレミアム魔法少女まどか☆マギカの結果です。

1回800円ということもあってあまり回数は詰めないプレミアムくじですが、

今回の狙いはA賞マミさんフィギュア、C賞あんこフィギュア、D賞マグ(魔女)、G賞きゅんキャラからあんこ・お菓子の魔女の5点

前回のまどかとほむらがラインナップされたくじはフィギュアのポーズなんかに違和感を感じあまり物欲センサーが働かなかったのでスルーしましたが

今回の上位フィギュアはポーズも出来も素晴らしかったので是非ゲットしておきたかったです。

Gのきゅんキャラは前回制服Verでラインナップされなかったあんこと、まさかのお菓子の魔女ということでこの2点だけは確保しておきたかったです。


[“一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ2”の続きを読む]
このページのトップへ

一番くじ銀魂~笑顔を(略)~B賞土方十四朗C賞沖田総悟フィギュア

こんばんはー

いやぁ、フィギュアのリリースに付いていけません(笑

というのも地元じゃぁショップが1箇所程度しかないので安く買うことができないのでゲーセンでとるしかないんですよね

ゲーセンは破綻する危険性があるのでなるべくショップで買いたいんですが^^;

なので月1で東京に行くときにまとめて買ってくる!という感じに最近は落ち着いております。

しかしグラメン12は想定外でしたね、、、あんなに高騰するとは思わなかった><

3種セットで5000円前後が妥当でしょうか。ショップでもなかなか売ってません。



さて、何か画像はないかなーと漁っていたら紹介予定がなかったこちらの画像が出てきたので

image_0393.jpg

以前紹介したスクーター銀さんと同じ一番くじの別賞ですね。

C賞の総悟も合わせて紹介します。

紹介予定がなかった理由は読んでいただければ分かると思います(笑 [“一番くじ銀魂~笑顔を(略)~B賞土方十四朗C賞沖田総悟フィギュア”の続きを読む]
このページのトップへ

デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION

ども、銀魂ウエハースのBOX+αの計38枚を5日間で食べてしまった方、聡士です。

普通に食べてたら5日後にはなくなってました。肝心なカードのほうは全28種のうち22種しか揃っておりません。

これだからウエハースは・・・!

ウエハースが残るよりもカードがダブるほうが怖いですね。ウエハースはタッパーで保存がある程度効くので。

現在手をつけてしまっているウエハースは

・ワンピース
・銀魂
・まどマギ
・エヴァ
(・タイバニ) ですかね。

エヴァは集めだしたらキリがないので、コミックスペシャルの時だけにしようと思います。

ワンピースもイラストの使いまわしが少ないときにでも。

それに比べて銀魂は書き下ろしがあるので優秀ですね(笑




さて、何かネタはないかなぁと画像を漁っていたんですが、

漁らなくとも真後ろにタイムリー?な商品が届いておりました。

image_0370.jpg

デフォルマイスタープチTIGER&BUNNY SPECIAL EDITION

[“デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

