FC2ブログ

All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

【造形王頂上決戦】10金製悪魔の実【当選品】

(。・д・。)ノやぁ お久しぶりです。

ネタはあるのになかなか更新する時間と気力がない日が多くて申し訳ないです。


さてさて本日紹介するのは

「バンプレストフィギュアコロシアム2011どんどん投票キャンペーン」
image_0285.jpg
10金製悪魔の実 でございます。

バンプレストが行ったワンピース版造形師の大会「造形王頂上決戦」で行われていたキャンペーンですね。

投票数によって当選品が10金・18金・純金とランクアップしていくのですが

プロデュースしたさかた氏曰く「厳しくしすぎたwww」

ということで結局10金止まりとなった当選品です(笑

バンプレが高望みしすぎたのか、それとも本当に投票数が少なかったのかは分かりませんが

同時に開催していたドラゴンボール版の「造形天下一武道会2」の「10金製如意棒」とそれぞれ7名しか当選しない品物なので貴重なものであることに変わりはないかと思います。

デフォルメ博でさかたさんに伝えたら「それ、相当凄いですよ!僕にください!」と言われましたw

(10金だから換金してもあまり大した額にはならないので安心して自宅に保管しておくことができそうです(笑))

レビューと言っても大して見所や解説するところもないので「こんな感じでした」程度で見てください。

[“【造形王頂上決戦】10金製悪魔の実【当選品】”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ

TIGER&BUNNY METAL HERO CARD

ども!牛角の看板を見るたびに「うへっwww」と顔がにやける聡士です。


以前2ndから紹介した「TIGER&BUNNY METAL HERO CARD」の1stがコンプできたのでうpします。

と言ってもコンプしたのは前回東京に行ったとき・・・1月の話ですね^^;


こちらは現在ではアニメイトくらいでしか買うことが出来ません。もちろんカードダスはないのでブースターパックで。

1パックに4枚入っているのですが、1パックに入っているカードの組み合わせは同じです。10パターンあります。

地元で9パック買って、1パックダブリ。残り2パターンを引き当てるまで何パックダブるかな!?と覚悟していたのですが

秋葉で2パックずつ購入してみたら見事2回目でお目当ての2パターンが揃って出てくれました。

[“TIGER&BUNNY METAL HERO CARD”の続きを読む]
このページのトップへ

ワンピース どでか缶バッチ 当選品

何故か画像が他の画像と変わっていたので(多分アップロードするときに上書き保存しちゃった・・)
しばらくは画像なしです、申し訳ないです・・・


東京から帰ってきたらこんな物が届いてました。


以前ジャンプのサイトで「第1回なりきりコレクションモデル」のオーディションに投票しまして。

投票した人の中から抽選でこのどでか缶バッジが当るというものだった・・・と思います(笑


そんなことすっかり忘れてまして(笑

久々にメールチェックしたら「当選」のメールが届いてて、普通に迷惑メールかと思ってスルーするところでした(笑

[“ワンピース どでか缶バッチ 当選品”の続きを読む]
このページのトップへ

TIGER&BUNNY METAL HERO CARD2nd

最近休みが週1しかないので、貴重な休みにやることをやるべく

整体⇒美容院⇒映画⇒アニメイト⇒洗濯 と、久々にアクティブ?に過ごしました聡士です。

今まであった襟足をバッサリ切ってきました。

去年は襟足を結んで過ごしていたので有っても無くても何も変わらないと思っていたんですが、やっぱ無いと違いますね!首元が寒い!!

こりゃますますネックウォーマーが手放せなくなりそうです。

あ、ちなみに映画はけいおん!を見てきました。

あともう1枚前売りあるんだぜーどうしよう(笑


グッズカテゴリを追加しました。

フィギュア以外で収集しているものなどを紹介していきたいと思います。

記念すべき?最初は、今日届いたこちらから

image_0050.jpg

タイバニのメタルヒーローカード2ndです。

カードダスだと1回200円でカード2枚とステッカー1枚、全20通り
ブースターパックだと1袋400円でカード4枚とステッカー2枚、全10通り

まぁカードは全てで40種、ステッカー20種あるのでどちらで集めてもいいですよー的な。

ブースターパックだと日にちを分けて買ったりするとダブる確立が上がりますが

カードダスは出てくる順番が決まっているのでそれなりにダブることなく狙うことができます。

[“TIGER&BUNNY METAL HERO CARD2nd”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。