FC2ブログ

All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア

image_0077.jpg

フリューから「Lily from anim.o.v.e」の紹介ですー。

随分前からLilyのフィギュアがプライズ化されると聞いていて「そりゃ絶対ゲットするわ!!」と首を長くして待っていました。

地元のショップでは1200円と出たばかりの割りに安く売られていました(笑

けどそこではゲットせず、100円DAYのゲーセンで900円ほどでゲットしてきました。


では恒例の撮影大会ですー。

フィギュアを色んな角度から見回して写真撮ってる瞬間が一番楽しいwwwww

[“Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ

久々の戦利品



いやー、久々にゲーセンで熱くなってしまったww

100円DAYだったので顔出すだけのつもりが、思ったよりも取りやすかったので。

フリューのLilyは前に原型が公開されたころから「絶対に取る!」と決めていたものです。

ショップで1200円で買いだと思ったんだけど、ゲーセンで900円くらいで取れました。

SQはショップで1つ2000円だけど、フェイトは900円・なのはは400円で取れました。

ちなみに全部スパボDリングです。これしか出来ないので(笑

初期設置が甘かったわけではないのですが、何故か動く動くで気持ちよかったです。

いやぁ、散々金吸い取られて「当分行かねぇ」って決めたのに、久々に行ってこの収穫だもんなぁ・・・

いやらしいわぁ(笑

image_0067.jpg

どれも大きさもあって、躍動感もあります。

まだ取っていないグラチルやけいおんの演芸大会なんかは小さ目のフィギュアなので

今回の大きめ3体の収穫は普段以上に満足感がありますね(笑

Lilyは想像以上にいい出来でした!やばい!!

またじっくり写真を載せたいと思います^v^



毎回こんくらい低予算で取れればいいんですけどねぇ・・・

今月はあとグラチルと演芸大会。SQ律はオクで落札済み到着待ちの状態です。

来月はチョッパーの目指せ海賊がありますね・・・4種なのでショップでセットなので買ったほうが安く済みそうです。

あとグラメン3種。こちらは東京で安価で手に入れたい・・・
このページのトップへ

TIGER&BUNNY METAL HERO CARD

ども!牛角の看板を見るたびに「うへっwww」と顔がにやける聡士です。


以前2ndから紹介した「TIGER&BUNNY METAL HERO CARD」の1stがコンプできたのでうpします。

と言ってもコンプしたのは前回東京に行ったとき・・・1月の話ですね^^;


こちらは現在ではアニメイトくらいでしか買うことが出来ません。もちろんカードダスはないのでブースターパックで。

1パックに4枚入っているのですが、1パックに入っているカードの組み合わせは同じです。10パターンあります。

地元で9パック買って、1パックダブリ。残り2パターンを引き当てるまで何パックダブるかな!?と覚悟していたのですが

秋葉で2パックずつ購入してみたら見事2回目でお目当ての2パターンが揃って出てくれました。

[“TIGER&BUNNY METAL HERO CARD”の続きを読む]
このページのトップへ

プライズフェアから新作情報ー

今日ありましたねープライズフェア。

いつもの如く前日は企業向けに公開されているので、昨晩からネット上でもある程度新着情報を見ることができます。

まぁ、素晴らしい商品ばっかで(笑

集めているアニメだけでも大量にあるのでその中から「おぉぉぉおおおお!!!」と思ったものだけ写真載せます。
(画像はGA Graphicさんから)



ワンピースからは、グランドラインシリーズにまさかの船登場!wwww
blog684_20120218003804.jpg
サニーやメリーのフィギュアの決定版が欲しくて、

一番くじROMANCE DAWN前編のA賞のサニー号のフィギュアをそのまま所持していたんですが

これ出るなら要らないね!売ろwwwww

最近発売したプラモデルにもサニーやメリーが登場しますが、こちらは水面のエフェクト?付き。

グランドラインシリーズか、プラモデルか、どちらにしようか迷うところですね。

グラチル5
blog692.jpg
blog693.jpg
早くも第5弾!

今月ルッチとジャブラが販売され、その後ロビンとスパンダム。←ここは正直微妙。

実はデフォルメ博で製作者さんに質問できるコーナーがあり、そこで既にこのゾロとカクの話は出ていて知っていたのですが

こんなにも早く彩色画像が出るとは思わなんだw

ワンピースで好きなキャラクターがゾロ・ペローナ・ミホーク・カクの自分にとって今回は俺得すぎる!!!

「早くゾロを出せよ!」とか「なんでジャブラなんだよ!カク出せよ!」と散々言ってきたので(笑

毎回素晴らしい出来のグラチルですが、カクの持ってる船もいい感じですね・・・!!

つかチビカクの髪型ってこうなってたんですねwwwwwwwwww

相変わらずデコが広いです。

次は誰になるのかな、流れで行ってサンジとカリファとか?うむ欲しいな。


グラメンのフランキーとシキは以前から原型公開されていたので割愛。


まどマギからマミさんのDX登場
01.jpg
SQではないようですが、個人的に一番テンションが上がりました・・・!!!!!!

ポーズ!ポーズがやばい!!!腰が入っていて、上半身を捻っていて、腰に手を当ててて、マスケット銃持ってて、スカートがなびいてるところとか・・・!!!←

これはヤバイですね・・・どうしよう動悸がするwwwww

これがプライズで手に入るなら、一番くじプレミアムまどマギ第二弾のマミさんはスルーしてもいいかな、

けどこっちはマスケット2丁持ってるし・・・うーん

やっぱり自分はまどマギでは一番フィギュア栄えするマミさんが好きなようです。杏子もいいよ!


以前紹介した魔法少女Verのフィギュアに服Verも登場。

相変わらず台座がお皿みたいにデカイ仕様でしたが・・・--;



最後はタイバニ。
01s.jpg
まさかのMSPにおじさん登場です!!!

わが家には元祖MSPのエースとルフィしかいないので、これが3体目になることでしょう(笑

こうなったらバニーもMSP化してもらわないとね!!!!

あとはDXフィギュアも登場。こちらは何弾か登場するので集めるしかないですね!
08.jpg
タイバニのリアルフィギュアもどんどん増えてきてくれて嬉しいです><

アントニオまでリアルで登場してくれとか・・・!!嬉しいよぉぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

あとデフォルメ博でも紹介されていますが、タイバニのワーコレ。

せっかくだから、こちらはコンプを目指したいと思います・・・金額考えると怖いわ!!

けどタイバニの場合、ワンピースやけいおん!と違って服装にあまりパターンがないので、そこまでシリーズ化されないような気もしてるんですけどね・・・

Vol.8くらいでとまってくれるとありがたいんですが(笑 もうちょっとあるかww



あとはけいおん!からもいくつかありましたが、こちらは衣装のバリエーションが無限にあるので(笑

「あぁうん、このシーンの衣装ね、ゲットしますよ畜生。」てな感じで集めます(笑

そりゃ衣装が違ったら欲しくなるに決まってるでしょ!こんにゃろー!!



バン博ではプライズフェアより新しい情報はくるんでしょうか?

あぁ一番くじの情報がありますね。

非常に楽しみです。
このページのトップへ

一番くじワンピース ROMANCE DAWN 後編

image_000067.jpg


前編で何があったのか、80回も引いた「一番くじワンピース ROMANCE DAWN」の後編が本日から始まりましたね。

まぁ、ラインナップは前回ほど魅力的ではないので前編ほどは引かないでしょう(笑

最寄の7ではいつから始めるか分からない。というので深夜からスタートしてる7に電話。

「残り3分の1程度でA・B・D・Eが1つずつ」と言われ悩みましたがそこで引くことに。

明らかに3分の1以上あったけど(笑 そこで20回引いてABDをゲット。出ちゃった要らないA賞wwwwww

バイト後に行ったら2セット目に入ってて、4回引いてDゲット。

うーん良くも悪くもない引きですね。

あと一度も拝めなかったCを探して色んな店舗を回ってみましたが、あまりいい条件ではないのでこれにて自力で引くのは終了ー(多分。

いつの間にか開催していた7に行ってみたら、まだ20枚も減ってないのに見事にBDの女子達だけがなくなっていましたwww

どんだけ女運いいんだよぉwww

もちろんそこでは引きませんでしたよ。



自分、基本的に一番くじは手付かずかまだ枚数が多いときに引くことが多いので

今回のようにのんびり参加は初めてです。

よく、何箇所か回ってちょっとずつ引く人が居ますが、自分は絶対にそれはしません。

一度引いたら欲しい賞がなくなるまで同じ店舗で引き続けます。

今日引いた店舗は深夜からスタートだったらしく、昨晩12時過ぎにその近くを通ったんですが

仕事先の飲み会の後で、潰れた先輩を看病しながらだったので引くなんてことは出来ませんでした(笑

(ま、開催してることすっかり忘れてたんだけどねwwww)



前編のフィギュアは全部揃っているので後編もそろえられたらなぁと思っているんですが

ショップで買ってもいっかなーって感じで、ゆっくりとそろえていこうと思います。

そういえばいつも当ってるクッションは今回は当らなかったww
このページのトップへ

3月は忙しい!

金曜日に4時間しか寝てないのに、仕事後先輩宅で5人ほど集まり夕食&0時過ぎたころから6時まで大富豪(笑

その日は9時半inだったので帰って風呂入って1時間リビングで仮眠をとって出勤。

ポジションもポジションで、途中でぶっ倒れるかと思いましたwww

んで、18時に帰ってきて2時間仮眠+その後6時間しっかり寝て、今日も同じようなスケジュールでしたが

やっぱり寝てると違うね!(笑

睡眠の大切さを痛感しました。というかクリスマスの日も朝まで大富豪してたっけ。

どんだけ大富豪好きやねん。



今日(もう昨日か)はワンフェスでしたね!

今月は東京に行く予定がないので軽くスルーしました。

まぁネットで行った方のレビューが簡単に見れますからね。

ワンピースのほうでは、H.O.O.K4とDXの展示が新しかったでしょうか。

3のペローナは舌出しが別Ver.なんですね。犯罪級に可愛いので確実に入手します、出来れば複数(笑

4のキキョウが最初「・・・誰?」状態でした。マダムシャーリーはgjです(*`ω´)b

DXは買えないですねー(笑 1万しないとはいえ、半立体にPOP並みのお金を払うのは・・・

デザインは凄く素敵なんですけどねー・・・通常サイズで出して欲しかった。登場しないのかしら。

他のアニメでも「おぉっ!」ってのは有りましたが、「絶対買う!」という物は特になかったです。




あ、来月ある「バン博」やっぱり行って来ます!!

行かないつもりでしたが、やっぱり諦めきれない(笑 多分兄宅で1泊してきます。

ジャンフェスで展示されていた今後販売予定一番くじの、大き目ペローナフィギュアの彩色があったらいいなぁと期待を持ちつつ。

あとナンジャタウン×タイバニも行けたらなぁと思っています。

下旬にもワンピース展とデフォルメ博で東京に行くので、その時ナンジャタウンにも行くんですが

グッズ確保の為などあるので(笑 バン博ついでに一度行ってこようと思います。

というか、ナンジャタウンに行ったことがないので仕組みがいまいち分からなくて不安です(´・ω・`)

いやぁ楽しみだなぁ(*´ω`*)
このページのトップへ

【一番くじ】ラストワン賞マルコ【きゅんキャラわーるど】

大事なものを紹介し忘れてました。

一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース-海賊旗の下に-
ラストワン賞 マルコ~能力発動Ver.~

2日の学校の帰りにちゃっかりゲットしてきました。

image_0070.jpg
[“【一番くじ】ラストワン賞マルコ【きゅんキャラわーるど】”の続きを読む]
このページのトップへ

one piece@be.smile ゾロ を紹介。

今日は暖かいですねー 

静岡はお昼くらいまで雨でしたが、やんだら寒くも暑くもなく丁度いい気温で過ごしやすかったです。

まぁ、室内は湿気が凄かったですけど^^;

最近体を動かせていないので、夜歩いたり走ったりしてきましたが、これくらいの気温だと丁度いいですねー

いい汗かきました!


今日はこちらを紹介。

image_0126.jpg

首が傾いてるのは仕様です、これくらいが何か可愛いんじゃないかとw

レビューてほど紹介することありませんが(笑

先月登場した「one piece@be.smile」シリーズ。

ラインナップは
ルフィ
ゾロ
ナミ
サンジ
エース
ハンコック の6種類。

BOXの配置はランダムで、重さにもあまり差がなくてピンポイントで抜くことができません。

新しいシリーズがどんどん増えているので、何でもかんでも手を出すのはまずいと(笑

本命ゾロだけ確保できればいいんですが、それ以外が当ってしまうと、

ゾロが出るまで買う、結局中途半端に集まってるのが嫌でコンプしたくなる、今後もコンプしたくなる。

となってしまうのは自分だけではないはず(笑

発売時、東京は秋葉にいまして(笑 手付かずのBOXがあったんですが、配置がランダムと知り購入を断念。

しかしその近くにバラで売っているのを発見。ゾロ単品で500~600円もしたんですが、上記の悪魔の連鎖を防ぐ為にゾロだけ単体で購入しました。

個人的にルフィの顔も凄く気に入って欲しいなーとも思うんですけどねーこれ以上手を出していいのか自分!?



では写真をいくつか。

[“one piece@be.smile ゾロ を紹介。”の続きを読む]
このページのトップへ

AngelBeats! かなでフィギュア 羽Ver. を紹介

いやー3日間学校でずっと座りっぱなしだったせいで、体がすっかり鈍ってしまいました。

普段なんてことないのに、この土日の仕事でこんなに疲れるとはwww

昨日の記事も文章がまとまってなくめちゃくちゃですねwwwwwww

明日は貴重な週1のお休みなんですが、ミーティングだかで結局職場へ行って来ます。


(´A`)


火曜日にジムに行く予定でしたがシフトが延びたので水曜日に行くことになりそうです。うーむ。




さて。気持ちを切り替えて

image_0109.jpg

AngelBeats!かなでフィギュア羽Ver.です。

これは去年の4月にフリューからプライズ化されたものです。羽Ver.のほかにハンドソニックVer.がありました。

この羽Ver.は見た瞬間から「欲しいっ!!」と思っていたのですが、

当時は知らないアニメのフィギュアは買わない、と決めていたんでねーいい子だったんだなーあの頃はww

そしてお店から姿が消えてからもずっと気になっていて。

ショップで探したりしてたんですが、ハンドソニックVer.は良く見かけるのに羽Ver.が見当たらない。

先日秋葉で、初めて行ったお店で見つけて即買いをしたフィギュアです。


AngelBeats!は見たこと無いので(ストーリー・キャラクター一切知りません)

このかなでと言う子もどういった設定なのかよく分かりません。

その辺はスルーしてフィギュアを見てみましょうww

[“AngelBeats! かなでフィギュア 羽Ver. を紹介”の続きを読む]
このページのトップへ

小さいコレクションケースを買ってみました。



ナカバヤシのコレクションケースです。

部屋にある引き出しの上が開いていたので、ちょっとしたコレクションスペースにと思い購入しました。

大量にある100均のケースを複数置いても良かったんですが、ちょっとスタイリッシュに決めてみたかったんですww

色は黒の他にナチュラルがありました(木目の)背面も贅沢にミラーです。

まだ写真を撮っていないナミさんがちゃっかり写っていますね。

以下、写真はありません。

[“小さいコレクションケースを買ってみました。”の続きを読む]
このページのトップへ

明日から学校です

といっても仕事関係のでwww

マネージャーになるための勉強を明日から3日間してきます。

朝早く起きて教科書と筆記用具の入った鞄を持って出かけるなんて久々でちょっと楽しみです(笑

といってもスーツ着用ですけどwww

一番心配なのは朝起きれるかなんですよね・・・

最近携帯の目覚ましの音が全く聞こえず、遠くに置いたはずなのにいつの間にか枕元にあって、気付いたらm9(^Д^)プギャーな時間になっていることが多いので^^;

明日からは本当にそれが許されない3日間なので(いや、普段から許されませんがwww)

同時刻に、家中にある目覚ましを一気にならして起きようと思います・・・

あと講義中に寝ないように眠気覚ましも忘れずに飲まないと・・・

無事に起きられても明日最初にテストもあるのでまずはそれに合格しないと(笑



それ以外でも最近ちょっと忙しいです。

充実してるのは好きなんですが、時間がないのはと心が落ち着きませんね・・・

このあと準備してから布団にダイブして寝たいと思います。

忘れ物もしないようにしなきゃぁぁぁ
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。