All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

一番くじプレミアム映画けいおん!



24日の0時にローソンでスタートということで引いてきましたよー

多分前回のきゅんきゃらの時と集まったメンバーが同じ(笑

店舗は前回と違いましたが、店員さんも同じ人だったと思います
(近くに複数店舗がある場合店長が同じなのでバイトも店舗を移動しながら働くそうです へー)

雨の中58分に到着し、59分に店員さんが「引く順番どうしますか?じゃんけんしますか?」

ということでじゃんけん大会。一度に5回まで引きなおしおkというルールでした(笑

自分は4周して、5・5・3・2と計15回引いてきました。


クジは全部で80枚、内フィギュアは各賞2個ずつの計10個でした。
(引いてる途中で店員さんが教えてくれてしりましたwwwてっきり3つずつかと!)

前回はフィギュアが各3でFも3つでしたが、今回はフィギュアが5個減った分Fが5個増えたようです。

けど全部で80てことは下位賞が減ったのか?それとも前回も80だったのか? [“一番くじプレミアム映画けいおん!”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ

「デフォルメ博」に行って来ました。

お久しぶりです(*・д・)ノ

先週日曜日から昨日まで5日間もお休みを頂いてしまいました聡士です。

日曜日は母校の定演があったので行って来ましたよ、バイト先の主婦の方の娘さんが母校の吹部でフルートを吹いているということで

去年は開催日が分からず、知ったときにはシフトが入っていて行けなかったので

今年は事前に開催日・会場時間を聞いていたので行くことができましたー

顧問の先生も後輩も誰も知っている人はいないんですが、なんと自分が中3だった時に1年生だった後輩がOBとして参加してまして!

自分のパートだったPercの後輩2人とも会うことが出来ましたー

いやぁ「絶対覚えてないだろうな」と心配だったんですが(笑 覚えててくれて嬉しかったです。

他のパートの子も居たんですがみんな覚えててくれてましたねーそんな覚えられるようなことしてたっけかなww

自分はもう音楽やってませんが、時々吹奏楽部に戻りたくなることがあります。

OBとして参加できるなんて羨ましいなー



っと話がそれましたが、月曜日から東京に入って来まして。20日のデフォルメ博に参加してきました!

といっても東京は最後の開催地なので既に様々なところでレポがうpされているかと思います。

展示内容も特に期待はしていませんでした。過去の商品が見れるというくらいで。

バン博でもデフォルメフィギュアは沢山展示されていたので、得に新しい物はなかったです。

ただワンピースのワーコレを押していたのは一目瞭然www

バン博と違い入場料があったのと入場時間に制限があったせいか、予想していたより混雑していなかったです。

(バン博も開催期間をもう1日くらい延ばして、入場料・入場時間制限を設ければよかったのでは・・・)

展示内容よりも自分はさかたさんとお話が出来るということを一番の楽しみに会場に向かいましたw


しかし緊張しすぎて、聞きたかったことの半分も聞けず喰いが残ってます(´m`)

何度か並びなおしても良かったんですけどねーそこまでの勇気はなかったですorz...

また何かのイベントでお話する機会があることの祈ってますよバンプレさん!!!!!!

[“「デフォルメ博」に行って来ました。”の続きを読む]
このページのトップへ

11日の戦利品

image_0209.jpg
「目指せ海賊」のフィギュアです。

バイト先のあるショッピングセンター内にあるゲーセンで入荷日に取ってきました。

設定はこんな感じ
2012031313330000.jpg
携帯の残念画像ですみません、初期位置はDリングのある位置です。

入荷日って大体鬼畜設定になっているし、そもそもここのゲーセンは取らせる気がない店員ばっかなので(笑

様子見でやってみたらまさかの2回で1つゲットwww

アームは激弱なんですが爪が思ったよりも強く、上手く狙えばしっかりと箱を転がしてくれるようです。

こりゃぁいいや!!ってことで4つともゲットしてきたんですが

新しく設置してもらうたびに店員さんからの視線が痛くなってくるw

新人の店員さんに設置しれもらっていたのですが、近くにいたベテランさんが

「あまりに手が早い場合は・・ゴニョゴニョ・・」と何か話していましたww手が早い言うなwww

ルフィはちょっとてこずって、それでも4つで1500円しなかったと思います。

入荷したてでここまで安価で取れるとは、初めての経験なので嬉しかったです。ご馳走様でしたー

家に帰って開封してみましたが、実際手にとって見ると大分重たいですね!

アームは弱いのに・・・いいときに取りました


アソートは、ルフィ20・ゾロ16・ブルック10・フランキー10だったかと。

フィギュアについては後日レビューしますが、フランキーブルック狙いの方はお急ぎを。



後日、またゲーセンに顔を出してみたら半分落ちている状態(写真2枚目)だったので試しに1回やってみました。

初日と同じ設定なら1手で落ちるところ。

しかしまぁ・・・爪で持ち上げてもくれませんでしたねwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ鬼畜設定にしたのかと。

この中途半端な位置まで転がせた人が凄いです。

このシリーズはまだ後半が残っているので・・・その時はどうやって取りましょうか(´・ω・`)
このページのトップへ

「バン博」に行って来ました。その2

top-7c39371ec8ac057ffa47ed209bc7f25d_jpg.jpg

遅くなりましたがバン博自己満感想記(ぇ 後半の展示ブースでございます。

既に販売・発表されたフィギュアが多かったので、個人的に「おぉぉっ!」と思ったもののみ写真に撮って来ました。

いつものことです。

あ、あと既にあちらこちらで写真がうpされているので、ここではあまり期待しないでそちらを見るよーに(笑

[“「バン博」に行って来ました。その2”の続きを読む]
このページのトップへ

「バン博」に行って来ました。その1

top-7c39371ec8ac057ffa47ed209bc7f25d_jpg.jpg
3月4日に幕張メッセで開催された「バンプレストの博覧会」略して「バン博」に行って来ましたww

略し方が旨すぎるwwwwww


3月下旬にもデフォルメ博やOP展のため東京に行く予定だったんですが、

やっぱりバンプレストの商品展開が気になる!!!!!!ってことで行って来ました。

こちらは会場到着~ステージ、一番くじ等の紹介なので画像は少なめです。

展示コーナーはその2に続く。



というか、他の方のブログやHPで既に同じような写真が沢山うpされているので基本的に写真は少ないです。

そちらの方のレビューを見たほうが参考になりますwww

レビューというかレポです、自己満な内容となっておりますので興味のない方はスルーでどうぞ。

[“「バン博」に行って来ました。その1”の続きを読む]
このページのトップへ

SQフィギュア けいおん!田井中律

image_0162.jpg

バンプレストのブランドSQフィギュア、けいおん!2人目は田井中律ことりっちゃんです!

けいおん!では一番好きな子です(*´ω`*)

中学校時代は吹奏楽部でドラムを叩いていたので、ドラムセット一式付いているこのりっちゃんはとても楽しみにしてました!!

[“SQフィギュア けいおん!田井中律”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。