FC2ブログ

All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Half Age Characters Vol.3

珍しく旬な話題でもwww

image_0092.jpg

Half Age characters Vol.3からナミ・サンジ・フランキーの3人を紹介。

このシリーズは一味を揃えることを目標としてるのでケイミーパッパグはスルーです。


「これ以上新しいシリーズが出るのは勘弁してくれぇー><・状態だったんですが

Vol.2のゾロがいい具合にデフォ化されていて、つい集めてしまっているシリーズです。

一味以外のキャラは基本スルーなんですが、シクレエースはシクレルフィと飾る為に入手、ハンコックは手違いでゲットしてしまいそのまま手元にある状態で。

結局一味以外もしっかり集まってんじゃん!

Vol.4では女キャラが勢ぞろいしますが、こちらはしらほしのみ入手予定です。水着姿はスルーで。

しかしそうなると、Vol.2のハンコック、Vol.3のケイミー、Vol.4のしらほしと通常衣装の女キャラがそろうので、ケイミーもゲットしておくべきなのかなぁ、と悩み中です。


話がそれましたが、今回の3人を順に紹介していきます。

まずはフランキー

image_0102.jpg

今まで統一されていたはずの台座も特別サイズです(笑 箱も重いです

image_0094.jpg おぉ?
image_0095.jpg

個体差かもしれませんが、今までのハーフエイジでありがちだった塗装の酷さやつなぎ目のミスなどはあまり見られません。

image_0093.jpg

首のジョイントはポールになっているのである程度首に角度をつけることが可能です。


お次はナミさん

image_0096.jpg
image_0097.jpg

正面からもいいですが、ちょっと斜めから見るのもいいですね。

image_0098.jpg

2年経って一層大人っぽくなったナミさんですが、ナミさんらしい明るさやアクティブな感じが出てていいですね!

あー可愛い(*´ω`*)

最後サンジ

image_0099.jpg
image_0100.jpg

ナミさん同様ちょっと斜めのこの角度から見るのが好きです。足の見え方がこの方が好きだなー

image_0101.jpg

横からみるとただの通行人ですwwwワロタwwwww

何故かサンジは両足がしっかりと台座に付かない仕様となっています。何ででしょう?


image_0091.jpg

これで麦わらの一味が全て揃いました!!

一味は全て通常Verで揃えたんですが、ブルックはサングラスを外したシクレのほうが良かったかなぁと今になって思ってしまいます。

しっかりとデフォ化されたのはきゅんキャラやデマプチなどで即出でもうお腹いっぱいだったので

これくらいのデフォ具合のフィギュアはなかなか良い物ですね。(しかし1つ500円はやはり高い・・・)

先程も言いましたが今回の出来は今までのハーフエイジと比べると大分ミスがなく出来が良く見えます。

次回からもこれくらいだと安心して買えるんですけどねー><




さて、いい加減バンダイにVol.2のゾロの交換のお願いの電話でもしようかね・・・

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soushi005.blog.fc2.com/tb.php/21-cd64e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。