All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

AngelBeats! かなでフィギュア 羽Ver. を紹介

いやー3日間学校でずっと座りっぱなしだったせいで、体がすっかり鈍ってしまいました。

普段なんてことないのに、この土日の仕事でこんなに疲れるとはwww

昨日の記事も文章がまとまってなくめちゃくちゃですねwwwwwww

明日は貴重な週1のお休みなんですが、ミーティングだかで結局職場へ行って来ます。


(´A`)


火曜日にジムに行く予定でしたがシフトが延びたので水曜日に行くことになりそうです。うーむ。




さて。気持ちを切り替えて

image_0109.jpg

AngelBeats!かなでフィギュア羽Ver.です。

これは去年の4月にフリューからプライズ化されたものです。羽Ver.のほかにハンドソニックVer.がありました。

この羽Ver.は見た瞬間から「欲しいっ!!」と思っていたのですが、

当時は知らないアニメのフィギュアは買わない、と決めていたんでねーいい子だったんだなーあの頃はww

そしてお店から姿が消えてからもずっと気になっていて。

ショップで探したりしてたんですが、ハンドソニックVer.は良く見かけるのに羽Ver.が見当たらない。

先日秋葉で、初めて行ったお店で見つけて即買いをしたフィギュアです。


AngelBeats!は見たこと無いので(ストーリー・キャラクター一切知りません)

このかなでと言う子もどういった設定なのかよく分かりません。

その辺はスルーしてフィギュアを見てみましょうww


正面から。(正面?
image_0107.jpg
後ろから。
image_0111.jpg

台座の中心が人間だけではないとこに魅力を感じました。

まぁ作った側からしたら、ただ単に重さの関係でこの様なスタイルになったんだと思いますがw

羽はクリアパーツで作られて、途中までパール塗装がされています。

この羽がクリアということも欲しいと思った理由ですね、こだわってる感じが伝わってきます。

・・・厨二臭いっちゃー臭いんですが、これがクリアではなかったらまた印象が違ったでしょうな。

そもそもフィギュアの創りにも厨二があるのかって話ですけどねw

image_0108.jpg

顔は・・・よくわかりませんが、めっちゃアニメ顔ですね。

やけに白い肌はちゃんと塗装されています。

スカートは1枚ではなく、中にフリルが少し入っているのが分かります。

これは実物を手にしてみないと分からない発見だったので見つけたときは感動しました(゚∀゚)

image_0112.jpgぱんちゅー
image_0110.jpg


ここから趣味に走ります。


このフィギュアの個人的ベストショットはコチラ!
image_0113.jpg

(*´д`*)hshshshshshshshs

もともと動物のフィギュアを集めていたので、こんな風に動物らしさがあると思わずキュンとしてしまいます。

左右非対称に開いた羽の躍動感、たまりません(´д`*)もうこの角度で飾っちゃおうかしら(笑

出来ることなら晴れた日に青空バックにして写真撮りたいですw 周りの人から怪しい目で見られるだろうなー



小学生のころからフルタ製菓から出ていた海洋堂さんのチョコエッグを集めていました。

当時お小遣いが月500円だった自分にとって、1つ150円するチョコエッグはかなり高価でw

500円握り締めてチョコエッグ3つ買いに行くのが楽しみでした。

あとは「テストでいい点取ったら1つだけ開けていい」と、母がチョコエッグのBOXを買ってきたこともありましたw 大人ってすげーwww

しかしそのチョコエッグも販売が終了。。。理由は分かりませんが、出来ることなら今でも再版開始を望んでおります。


そして近年は奇譚クラブのネイチャーテクニカラー(以下NTC)を収集しています。ガシャポンです。

このNTCには大きく分けて2種類、1回300円の台座付きNTCと1回200円のストラップ(又はマグネット)NTCがあります。

自分は基本的に台座付きNTCを集めております。

まぁ語ると長くなるので気になる方は公式HPへどうぞwww



話がそれました。

購入時あまり所持金がなかったので、とっさに買ってしまって本当に良かったのか・・・!?と思ってしまいましたが

実際に箱から出して色んな角度から見てみると「やっぱり買ってよかった!」と実感しました。

そりゃ昨年の4月から頭から離れなかったくらいですからね、手にすることが出来てよかったです。

人間のフィギュアは縦長のものが多いですが、これは完璧に横長です。

棚のどこにどうやって飾ろうか、飾り応えがありそうですww
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soushi005.blog.fc2.com/tb.php/27-badbdeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。