All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

one piece@be.smile ゾロ を紹介。

今日は暖かいですねー 

静岡はお昼くらいまで雨でしたが、やんだら寒くも暑くもなく丁度いい気温で過ごしやすかったです。

まぁ、室内は湿気が凄かったですけど^^;

最近体を動かせていないので、夜歩いたり走ったりしてきましたが、これくらいの気温だと丁度いいですねー

いい汗かきました!


今日はこちらを紹介。

image_0126.jpg

首が傾いてるのは仕様です、これくらいが何か可愛いんじゃないかとw

レビューてほど紹介することありませんが(笑

先月登場した「one piece@be.smile」シリーズ。

ラインナップは
ルフィ
ゾロ
ナミ
サンジ
エース
ハンコック の6種類。

BOXの配置はランダムで、重さにもあまり差がなくてピンポイントで抜くことができません。

新しいシリーズがどんどん増えているので、何でもかんでも手を出すのはまずいと(笑

本命ゾロだけ確保できればいいんですが、それ以外が当ってしまうと、

ゾロが出るまで買う、結局中途半端に集まってるのが嫌でコンプしたくなる、今後もコンプしたくなる。

となってしまうのは自分だけではないはず(笑

発売時、東京は秋葉にいまして(笑 手付かずのBOXがあったんですが、配置がランダムと知り購入を断念。

しかしその近くにバラで売っているのを発見。ゾロ単品で500~600円もしたんですが、上記の悪魔の連鎖を防ぐ為にゾロだけ単体で購入しました。

個人的にルフィの顔も凄く気に入って欲しいなーとも思うんですけどねーこれ以上手を出していいのか自分!?



では写真をいくつか。


image_0127.jpg

肩が可動式。しかしゾロにはあまりポーズをとらせない方がいいかな、キャラ的に(笑

image_0128.jpg
image_0129.jpg

下半身の付け替えパーツが付いていて、座った状態にすることもできます。

image_0130.jpg

キャラに寄って座り方が違います。

image_0132.jpg後ろ姿は割愛

座っているのも珍しくていいんですが、個人的には立っているほうが好きですね。

しかもゾロの場合、立っている方にはちゃんと刀が3本付いているのに対し、座っているほうには刀が付いていません。

残念です(´・ω・`)

台座は1つで、立っているほうにも座っているほうにも仕様することができます。良く考えられてるなー。



全体的な感想として、思ったよりも出来がよかったのに感動しました。

肌は塗装されていませんが、安っぽさのあまりない素材です。ねんぷちに近い感じかな?

酷い塗装ミスもありませんし、細部まで良く出来ています。そして何より可愛いww

ゾロにがっつり笑顔をチョイスしてくれた製作者さんに感謝しますw

これで300円台はお安いほうでは?小さめ&デフォなのでこれくらいが妥当なのかもしれませんが

創りは大分いいので500円くらいしても可笑しくなさそうです。ねんぷちでも500円しますもんね。

第二弾はペローナだけ入手しようかなと思っているんですが、ペローナもがっつり笑顔だったらなぁ・・・

笑っているのか分からない表情なので購入するかは未定です。

何気にフランキーも素敵だと思ってる(笑



以上one piece@be.smileでした!
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soushi005.blog.fc2.com/tb.php/28-fe1fa6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。