FC2ブログ

All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア

image_0077.jpg

フリューから「Lily from anim.o.v.e」の紹介ですー。

随分前からLilyのフィギュアがプライズ化されると聞いていて「そりゃ絶対ゲットするわ!!」と首を長くして待っていました。

地元のショップでは1200円と出たばかりの割りに安く売られていました(笑

けどそこではゲットせず、100円DAYのゲーセンで900円ほどでゲットしてきました。


では恒例の撮影大会ですー。

フィギュアを色んな角度から見回して写真撮ってる瞬間が一番楽しいwwwww


正面から
image_0074.jpg
物凄く可愛らしいポーズです(*´ω`*)

全体的に綺麗にまとまっています。バランスもいいです。

image_0079.jpg
image_0080.jpg
image_0082.jpg <○><○>おしり・・・
右からの写真を撮り忘れていました(´・ω・`)

ですが、どの角度から見ても見飽きないくらいすんばらしいバランスです。

image_0085.jpg

image_0078.jpg
image_0076.jpg
image_0084.jpg
( ゚∀゚)o彡°脇!乳!
実際にフィギュアを見てビックリしたんですが、Lilyさん、めっちゃきわどい衣装着てるんですね(笑

服がなびいているので上半身はほとんど見えています。

しかしエロさを感じさせないこの創り!服の下までしっかりと作られています。

腰のコードは接着されていません。写真によって浮いてるものもありますね(pдq)

image_0083.jpg
腕だけでなく、腰のタトゥーもしっかり入っています。腰のタトゥーっていいなぁ(´ω`*)


個体差ですが、口の左端のラインが若干溝とずれています。気になるけど見ようによっては「ペロっ」ってしてるようにも見える(ぁ

あと太もものコードの塗装がはげていましたが、こちらもなんとかなるかーってことでこのまま家に居てもらいます。

期待・想像以上にいいフィギュアでした。

レビュー(じゃないけど)にしては言葉が少ないですが、写真を見て感じろ!!ってことでw

※写真はクリックで多少拡大出来ますが、アップロードのためサイズを小さくしてます。画質良くないけど許してください

下手にポーズ決めていたり、棒立ちよりも、これくらいの動きのフィギュアのほうが見ごたえがありますね。

本当にどの角度から見ても絵になります。

造形的にバランスはいいんですが、フィギュア自体のバランスがちょっと危ういです(笑

片足&支柱なので大分揺れます。折れそうで怖いです。

あと台座はクリアですが、パッケージに使われている黒い台座のほうが似合っていたような気もします。



SQ律のフィギュアも届いて、大きめフィギュアのラッシュですwぐふふふふww
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soushi005.blog.fc2.com/tb.php/35-b314e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。