FC2ブログ

All's well that ends well.

好きなフィギュアを紹介していきます。今更感満載のブログww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

一番くじプレミアム映画けいおん!



24日の0時にローソンでスタートということで引いてきましたよー

多分前回のきゅんきゃらの時と集まったメンバーが同じ(笑

店舗は前回と違いましたが、店員さんも同じ人だったと思います
(近くに複数店舗がある場合店長が同じなのでバイトも店舗を移動しながら働くそうです へー)

雨の中58分に到着し、59分に店員さんが「引く順番どうしますか?じゃんけんしますか?」

ということでじゃんけん大会。一度に5回まで引きなおしおkというルールでした(笑

自分は4周して、5・5・3・2と計15回引いてきました。


クジは全部で80枚、内フィギュアは各賞2個ずつの計10個でした。
(引いてる途中で店員さんが教えてくれてしりましたwwwてっきり3つずつかと!)

前回はフィギュアが各3でFも3つでしたが、今回はフィギュアが5個減った分Fが5個増えたようです。

けど全部で80てことは下位賞が減ったのか?それとも前回も80だったのか?

最初の5回でB賞、2周目でE賞、3週目でまたE賞、4週目でD賞が出ました。

2周目を終えた時点で本命のりっちゃんを2つとも同じ人に引かれていたのでE賞がだぶった直後に

「交換しませんか!?」と交渉www

「まぁこういうところではよくある光景だよねwwww」と交換してくださりましたーっ!!

3周目を終えた時点で残り17でADが各1とFが5。

一応Iを開封してその結果で引くか考えようということでみんなでI賞の開封大会ww

自分はI賞6個のうちダブリが2。唯とシクレが出ませんでした。

まぁじゃぁ、I狙いも含めて4周目2回を引いたらD賞が来てくれたんですよねー後1つはストラップでしたw

残り15枚のうちA1とFのティーカップが5も残る状態で解散となりましたwwww
(A1F5G1H2I6だったのかな)

解散するときは「お疲れさまでした!また会う日まで!」つって解散するのがお決まりになりつつありますw

F賞のティーカップも人気があったんですが、まさか5つも残るとは・・・

今思えばAとIとF狙いでもうちょっと引けばよかったなぁと思います。GとHが少なかったので好条件だったなー

今朝仕事の前に行って見ましたが跡形もなかったですwww



そういえば昨夏に行われたプレミアムの時もBEEDと今回の同じ順番でゲットし

ダブッったE賞を売ってC賞を買ったという、今回と全く同じような結果を出していました。

A賞は前回も今回も出ず!!本命C賞は自力では引けず!!(けどきゅんでは律が必ずダブる)

何だこれ、、、ジンクスでもあるのか・・・

1回800円とお高いプレミアムですが、けいおんの時は何とも思いませんね(笑

だったらマクロスのクジも本気出して引けばよかったなー><

今回は予算1万でしたが3回Overの1万2千円という出費で終わりました。

まぁ80枚中フィギュアが10なので、単純計算で「8回に1つがフィギュア」

と考えれば15回で4つフィギュアは大分良い結果だったと思います。

Gのタオルは各種1つずつもらえたし、大量にあっても困るストラップは3つで終わりました。

Aの唯は前回同様、時間をかけて値段が下がってきたころに買おうと思いますー



次の一番くじ参加予定は5月のきゅんきゃらタイバニでしょうか?

他にもエヴァやらワンピースやらあるんですがどれもまだ発売時期がはっきりしていないです。

タイバニはヒーローのきゅんきゃらが欲しいですなードラゴンキッドが可愛い!!
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soushi005.blog.fc2.com/tb.php/42-c952b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

ごあいさつ

聡士

Author:聡士
趣味全開のブログです。収集したものなどうpしていきます。最新のものから過去の物までマイペースに更新中。ポケモン・K-on・OP・まどマギ・タイバニ・銀魂・エヴァが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フィギュア (23)
ワンピース (6)
けいおん! (2)
魔法少女まどか☆マギカ (4)
銀魂 (2)
TIGER&BUNNY (2)
その他 (7)
グッズ (4)
一番くじ (4)
イベント (4)
戦利品 (4)
日記 (10)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

聡士について

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。